私のお気に入りのサイトです
山に行くときの参考に使ったり、楽しんだりしています

信州山学クラブ 内容が充実していてとても参考になります
信州山小屋ネット 山小屋の事なら こちらに
槍ガ岳山荘 スタッフ便りが楽しみです
冬季休業中 南岳小屋の管理人さんです りんどう平でお世話になりました 南岳小屋のHPも楽しみです
南岳小屋 こまめに更新してくれるので今の様子がわかりとても楽しみです
信州山岳ガイド 丸山春弘さんの文章で紹介しています
豊後ピートのブログ 山岳パトロールをなさっているプロの方の言葉には重みがあります。
山のぼら〜必見のサイトです
山どんの資料室 山を色々な形で知るのに楽しいです
女性のための登山学校 女性ならではの情報があり参考になります
信州山遊びねっと 独自の文章で参考にも楽しむことも。好きなサイトです。お正月に根子岳でお逢いしたことがありますが、なかなかの好青年でした
Y.Tsukadaの山遊び 長野にお住まいの方。とても精力的に出かけているようです
Masako's Mountain Rooms まさこさまのレポが楽しいですよ
ユージンの山歩き blog友達です。病を克服しての山歩きを楽しんでおられます。
山旅メーリングリスト 山の講座は何かと心強いですよ
楽しく講習が受けられます
信州山歩きマップ 長野の山を詳しく紹介。
いつも参考にしています
百名山リンク集 楽しみながら百名山を完登したい、そんな方のお役に立つサイトのリンク集です。
小鳥の森 戸隠の林の中にある素敵なレストラン マスターのhatakichiさんはとても素敵な方
スノーシューなどのネット販売も..。お得ですよ
息子のblogです 4年半のアメリカ生活から戻ったばかりです。さてこれからどんな人生を・・・?
inserted by FC2 system